新着情報

scroll

弊社の特徴・サービスについて

  • お知らせ

最近は気温差や日によって天気の差が激しい日が多いですね。

体を崩しやすい時期になるので体調には十分にお気を付けください。

本日もホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

常に学び、質の向上へ

看護師経験のある代表がおりますのでその知識、経験を活かし、

基本的なケアはもちろん医療的ケアや看取りに及ぶまで、安心して頂けるケアを提供するため様々な勉強会を実施しております!

また、外部からも様々な専門職講師を招き、定期的に研修を実施しています。

職員のインプット・スキル向上に役立て、常に学ぶ姿勢を持って質の向上に取り組んでいます。

 

豊富なイベント行事

イベント行事にも積極的に取り組んでおります!

ハロウィンやクリスマスなどでは利用者さんに楽しい時間を提供できるよう、

仮装などで毎年盛り上げております。

利用者さんも職員も、得意でない方に強要はしません。利用者さんからもお喜びの声を多数頂戴しております。

 

充実したサービス

計画に沿った介護サービス以外にも、自費での保険適用外サービスをご利用いただくことができます!

保険適用のサービスはお手伝いできる範囲が限定されていますので、別途利用料はご負担いただきますが、

それ以上のサービスを望まれる場合にはご検討いただければと思います。

 

上記のように利用者様、職員、どちらにとっても良い環境になるような特徴があります。

不明なことやご不安なことがございましたらお気軽にお問い合わせください!

 

株式会社 紫Yukari

〒602-8228京都市上京区猪熊通元誓願寺下る竪神明町483番地2

TEL075-280-2888

 

Copyright © 2024 株式会社 紫 Yukari All rights reserved.