新着情報

scroll

一緒に支援をしてくれる方を募集しております!

  • お知らせ

こんにちは。ホームページをご覧いただきありがとうございます。

寒の入りとなり、冷気がひとしおきびしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

くれぐれも体調にはお気を付けください。

 

2023年もまごのて一条では、これまでの運営方針と変わらず皆様のサポートをしていければと思います。

そこで一緒に支援をしてくれる方を探しております!

「支援」とは高齢の方や障害を持っている方への日常生活のサポートを行うことです。

京都市北区・上京区・左京区を中心にお宅へバイクや自転車等で訪問して支援を行います。

私たちは訪問介護を通して関わる全ての人が、自分の過ごす場所を選ぶことができるようサポートします。

また、「お互い様の気持ち」と「仕事は楽しく」をモットーに、職員全員が自主的に働きたいと思えるような

事業所であることが、皆様への支援に良い形で繋がるよう日々実践しています。

当社で働く魅力について知りたい方はこちらをご覧ください!

少しでも興味がわいたり気になったかたはお気軽にお問合せください。

 

株式会社 紫Yukari|訪問介護まごのて一条

Copyright © 2024 株式会社 紫 Yukari All rights reserved.