新着情報

scroll

まごのて一条で働く魅力をご紹介

  • お知らせ コラム

 

こんにちは、まごのて一条です。

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

10月に入り、早いもので今年も残り3か月です。

最近は気温も落ち着いて涼しく過ごしやすい日も増えてきましたね。

一気に気温が下がると体調を崩しやすいので体調管理はしっかりと行っていきましょう。

 

まごのて一条は京都市で訪問介護を行っております。

現在一緒に働いていただける方を募集しております。

職務内容は、家事全般・身体介護・移動支援となります。

 

今回はまごのて一条で働く魅力をご紹介いたします!

1,スキルアップできる環境

当社では毎月勉強会や会議を行い、外部講師を招いて研修を行っております。

 

2,働きたいと思える人が働ける環境づくり

お子さんがいる方でも安心して働けるようにお子さんを事務でお預かり、

勤務時間の調整などが可能となっています。

 

3,調理のサポート

料理が苦手という方に向けて事業所のキッチンで調理実習をを実施しています。

 

4,資格取得支援

資格を取りたいという方には会社で費用を負担しております。

学ぶことに意欲的な方には積極的にサポートさせて頂きますので、

働きながら資格取得することが可能な環境です。

 

株式会社 紫 Yukari

〒602-8228
京都市上京区猪熊通元誓願寺下る竪神明町483番地2
TEL
075-280-2888

Copyright © 2024 株式会社 紫 Yukari All rights reserved.